はじめまして

みなさんはじめまして、スバルです。

僕は元々FC2 Rabbit Houseの活動日誌 でポケモンの記事を書いていましたが、最近イカやシャドバのことを記事にしたい気持ちが強くなり、記事がごちゃごちゃするのはよくないと考えたため、この度はてなブログを開設しました。

ブログの趣旨はイカやシャドバなどポケモン以外であればジャンルは問わないブログになる予定ですが、調整やPTのメモなどあまり見られたくないときにはポケモンのことでもこちらのブログに書き込むかもしれません。

あくまでサブブログとしての位置づけでスタートしますが、はてなブログの使用感がよければメインを移るかもしれません。

FC2で見てくださった読者は、はてなブログでもよろしくお願いします。

もし、こちらのブログから見始めた読者は下にTwitterのリンクを貼っていますので、よろしければフォローお願いします。

Twitter

twitter.com

 

f:id:subarunn7349:20170225021002j:plain