暇になってしまった

いらっしゃいませ、スバルです。

もうすぐGWがやってきますが、皆さんはどんな予定を建てていますか?

僕は3日から6日まで予定がびっしりあったのですが、4日~6日の予定が友達の都合でキャンセルになったため、その日がすっかり空いてしまいました。

何しようか迷っているのですが、5日~7日にナゴヤドームで巨人戦があるので、5日か6日のどっちか1試合を見に行こうかなと考えてます。

最初、フォロワーさんにこの試合を見に行こうか誘われたのですが、先に予定が入ってたため断りました。

しかし、こうなってしまったのは完全にタイミングが悪かったとしか言えないです・・・

せっかくの長期休暇でどこかへ行きたいと考えているので、たとえ一人でも行くつもりです。

名古屋はここ3年くらい毎年行ってるのですが、そろそろ現地の人しか知らないおいしいお店に入って何か食べたいですね。

まだ早いかもしれませんが、皆さんよいGWを過ごしてください!!