読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタが・・・

いらっしゃいませ、スバルです。

ブログの更新頻度が最近上がっているのは、僕が自己満足で毎日1本ブログを更新しようと頑張ってみたものの5日目で既にネタ切れです(笑)

毎日投稿を続けている人はよく長続きしていることに感心しました。

そんなこと言ってそのまま終わりにするのも寂しいので、昨年8月末に飼い始めた猫の話でもしようかと思います。

f:id:subarunn7349:20170426193320j:plain

弟が名前を考えて、この子を「ウリ」と名付けました。

彼は料理の専門学校で料理のこと学んでいて、その影響かどうかは知りませんが、「売り」という言葉から取ったそうです。

ウリとの出会いは唐突でした。

と言うのも、親が仕事をしているとき、仕事場に迷い込んだらしく、しかも生後が1週間程度で目が見えない状態でした。

このまま放っておくのは危険なため、どうするのかを社員達と相談したところ、ウチで引き取ることになったそうです。

親も含めて、今まで動物を飼った経験がなかったので、家族みんなで可愛がりました。

そのおかげで小さかったウリが8か月でこんなに大きくなりました。

やんちゃなところはありますが、それも含めてかわいいです。

 

ということで猫の話はこれくらいにして次からはネタをしっかりと探してきますw

ここまで読んでくださってありがとうございました!