読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のイカの近況

いらっしゃいませ、スバルです。

最近のイカについて簡単に書いていこうかと思います。

あれからサブ垢でリッカスやロンタム、スシュの練習をし始め、特にリッカスではだいぶ手ごたえを掴んできました。

今まで対抗戦でリッカスを持つことが段々となくなっていたのだが、大王での打開がほしいステージがどうしてもあったため苦手ではあったが、練習することにしました。

お世辞にも大王はまだまだ下手なところはありますが、大王があるからこその立ち回りが可能となり、今更ながら新しい発見を見つけています。

あとハイカスのキル性能がすさまじいですね。

改めて思うのですが、野良でチャーがいないときのハイカスの処理ってどうするんだろうってレベルでキツイし逆にこっちが持った場合、味方が速攻で溶け続けない限り、相手をハチの巣にしてしまうことがよくありました。

弱点と言えば、瞬間的な塗りができないのとスプリンクラーに塗りを任せているところがあるので、固める前に隠れて突っ込んでくる敵が一番めんどいです。

今回はこの辺で失礼します。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

最後に対抗戦でのハコフグで持つ武器が未だに決まらなくて困ってます。助けてください・・・