オススメアニメを教えてください

いらっしゃいませ、スバルです。

先週の土曜日からGWで多くの人が貴重な休日を過ごしていると思います。

僕のGWでの予定ですが、4日と7日にしか予定が埋まっていないため、比較的時間が空いている現状です。

そこで皆さんに、僕がまだ見ていないアニメの中でオススメしたいアニメを教えてもらって、いいと思ったアニメをTSUTAYAで借りて見ようと考えています。

僕が見たアニメの一覧は下記のリンク先に載っているので、下記に載っていない作品から僕のTwitterとかこの記事でコメントしてくれると嬉しいです。

subarunn7349.hatenablog.com

ホントはこのすば1期をレンタルしたかったんですけど、ずっと借りられてる状況で他に何を見ればいいのかわからないためこの記事を作成しました。

オススメとは言っても見れるのはせいぜい1クール程度なので、2クール以上のものは控えてください。

では、たくさんのコメント待ってます!