ふらいんぐうぃっち

いらっしゃいませ、スバルです。

昨日下記の記事でオススメアニメを問いかけたところふらいんぐうぃっちが候補に挙がっており、僕自身も見てみたいアニメの一つだったので、明日TSUTAYAで借りて見ようと思います。

subarunn7349.hatenablog.com

ふらいんぐうぃっちは前情報とかキャラクターとかほとんど知らないので、これから見るのが非常に楽しみです。

でも、全く知らないわけではなく、この動画でどういうキャラクターが出るのかはなんとなくわかるくらいです。

www.nicovideo.jp

この動画はプロの写真家が実況解説を付けてみた動画でふらいんぐうぃっちの原作者も巡回するほど、一時期話題になりました。

その話題性から僕も見てみたのですが、どうしてそんなところまで素材があるのかってレベルで実況解説が一致しており、見ていて面白かったですね(笑)

せっかくなので、ふらいんぐうぃっちを視聴した感想を後々書こうと考えています。

ここまで、読んでくださってありがとうございました!