バッティングセンター

いらっしゃいませ、スバルです。

今日はTSUTAYAで昨日宣言してたふらいんぐうぃっちを借りに行きましたが、3巻までしかなかったので、3巻まで借りてそのあとにバッティングセンターに行きました。(地元の人ならどこのことを言ってるのかなんとなくわかると思いますw)

ここ最近、日々のストレスを発散する意味で、定期的に通うようになりました。

普段は打撃→打撃→ストラックアウト→帰るor打撃のルーティンで行っていたのですが、左打席で一番速い球を投げられる(表示だと120km/hらしいけど、どう見ても120に見えない)打席が埋まっていたので、最初からストラックアウトをすることにしました。

僕は打撃を2セットやるだけで息切れするくらい体力がない人間なので、そこからストラックアウトをやっても全然当たらないで終わっていたのですが、今回は最初からなのでかなり調子がよく、球が指に掛かってる感覚を久しぶりに味わいました。

MAX100km/h前後で6枚当てることができて、そろそろ打ちに行こうと思ってたら左手の中指の爪が割れました・・・

血を流すほど割れてたわけではなかったので、店員さんに爪切りを出してもらってなんとか事なきを得ました。

みなさんもバッティングセンターでストラックアウトをやる際は、爪を伸ばしすぎないように気を付けてください。

爪割れてそこから血を流すことになるとかなり面倒なことになりますので(;´・ω・)

では、この辺で失礼します。

ここまで読んでくださってありがとうございました!