気が付いたら超えちゃいました

いらっしゃいませ、スバルです。

先ほど自分のブログの概要を見たら投稿数が22になっており、僕がFC2で投稿したブログを超えていました。(FC2の方は18でした)

こちらのブログを作る際にFC2のブログよりも投稿しようと密かな目標を建てていました。

なお達成時期を辿ったら5月3日だそうで、それを今更気が付いたということです(笑)

だからと言って何かあるでもないですが、これからも見てくれると嬉しいです。

最近では、人の考察やポケモン探しにリプを送ったり、自分で軽く考察したりと一歩ずつ前進しています。

それとSDに興味がある民で割とやってみたい気持ちがありますが、聞いたことがあるだけでやり方とか一切知らないので、だれかSDの操作方法とか教えてください><

書きたいこともそれなりに書いたのでこの辺で失礼します。

ありがとうございました!!

 

 

雑記

クチートのじゃれつく、もう2年近く使ってないせいかじゃれつくの使用感忘れました()