買いました!

いらっしゃいませ、スバルです。

今回は僕の中で重大な報告があるので記事を作成しました。

早速ですが、写真を付けて報告します。

 

f:id:subarunn7349:20170714215957j:plain

 

Twitterにも一度報告しましたが、人生ではじめてエロゲー買いました。

下記の記事の最後にエロゲー買うならといくつか候補を出していますが、なんだかんだで始めるならあおかな以外なかったですね。

subarunn7349.hatenablog.com

買った決め手はいくつかありますが、それは後日語る日が来れば書こうと考えてます。

報告はこれぐらいにして楽しんできます!

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

雑記:スプラトゥーン2はスイッチを購入するのにお金も在庫もない状態なので発売日に買うのは諦めました()